この先行き止まり

日々思ったこと撮影記等 

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さっそく迎光を  

あけましておめでとうございます。
本年も当サイトをよろしくお願いします。

さて、京王の迎光号行ってきました。
記事を書くのがめんどくさくならないうちに書いておきますw


IMG_3297.jpg
とりあえず記念に

IMG_3298.jpg
検車区はまだ就寝中といった感じ

IMG_3312.jpg
さて都営からの「かがやき迎光」
オバチャンが被って撃沈。。。

IMG_3371.jpg
2本目はなんと6000系!寒さも吹っ飛ぶ!

IMG_3382.jpg
検車区が起きました。夜明け前から準備してるんですねぇ。

IMG_3415.jpg
都営車の返しは遊び半分で

IMG_3431.jpg
最後はフルカラー車。。。どうせなら3色が良かったなぁと思いつつも寒いから帰宅!

IMG_3438.jpg
この構図好きです。全種別撮ってみたいなぁ^^


高幡不動で撮影された方々とりあえずお疲れ様。
まさかあんなにいるとは(笑)

今日は寝ないで遊び行くかw
みなさんも良い2009年を。
ではまた。



Posted on 2009/01/01 Thu. 06:17 [edit]

category: 京王電鉄

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2459.blog98.fc2.com/tb.php/7-6023a8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

