この先行き止まり

日々思ったこと撮影記等 

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

ついにこの日が来てしまいました。

悩みに悩んだ挙句
富士見~すずらんの里にしました。

IMG_1240.jpg
通過時間を把握しないで行ったため、通貨5分前はものすごい緊張感が撮影地に漂いました。

高校時代3年間201系で通い、青春のひと時を共にしました。
甘い思い出苦い思い出それもすべて運んできた電車が引退するなんて。。。
だからE233系投入発表から全編成撮影を行い、その後も事あるごとに撮影を行ってきました。

過去にこれまで京葉線、武蔵野線、鶴見線、南武線、八高線の103系や東海道線の113系が引退した際も撮影をしましたが、やはり201系には思いがありすぎるんです。
201系がいない今、振り返るとオレンジの電車が来そうな八王子駅。
心から言えます。思い出を運んでくれてありがとう。お疲れさま。そして201系は私の中で永遠に名車であり続けるでしょう。

IMG.jpg
記念に切符をスキャンしてみました!

Posted on 2010/10/20 Wed. 23:37 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

