この先行き止まり

日々思ったこと撮影記等 

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に  

このアカウントを取得してから早1年
前回更新したのも年の瀬で183系によるあずさ号・かいじ号の更新でした。

本日より撮影した画像はこちらにアップロードするつもりですのでどうぞよろしくお願いします。


IMG_3054.jpg
今日はあずさ97号から始めました。

IMG_3066.jpg
一回家帰りN編成を。数年前はかぶったなココ・・・

IMG_3072.jpg
続行の大月行きを撮り撤収


その後ノリで・・・


IMG_3073.jpg

羽田!!!


IMG_3190.jpg
来るまでに京急など撮りたかったケド今日は飛行機




IMG_3292.jpg

帰りは京王で〆。なんかHMついてるね。


これから頑張って更新します。うんいや撮影に行ったらね。

Posted on 2008/12/30 Tue. 23:52 [edit]

category: 鉄道写真撮影記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2459.blog98.fc2.com/tb.php/5-34d25353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

