この先行き止まり

日々思ったこと撮影記等 

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いまさらの撮影  

いまさら・・・


横浜線開業100周年HM付き車を撮ってきました。
その流れでLSEと江ノ島線を少し

最近こういう普段のまったり撮影が好きです。
それにしても今日は暑かった。。。


IMG_7057.jpg
まずは15KにH7が入っていることを知り相原に出撃。いい雰囲気ですねなんか。

IMG_7061.jpg
その後のHM車が下ったので今度は淵野辺で

IMG_7066.jpg
その続行各停も。草ボーボーですねぇ

IMG_7075.jpg
町田へ行って6両新宿行

IMG_7095.jpg
はこね15号だったかな?

IMG_7104.jpg
江ノ島線へ行って急行を

IMG_7114.jpg
最後に快急を撮り帰宅


今日撮影したものは「いまさら」ってものを撮影しました。
まぁでも横浜線なんかは記録で来てよかったです。




Posted on 2009/06/24 Wed. 22:47 [edit]

category: 鉄道写真撮影記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2459.blog98.fc2.com/tb.php/18-e754970e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

