この先行き止まり

日々思ったこと撮影記等 

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウラ46配給  

今日は珍しく土曜日に209配給があったので撮影してきました。
クモヤなしになってからは初撮影です。

IMG_6569.jpg
今日も前回の撮影地に行こうと思ったのですが、さすがに同じアングルはと思いまして新しいところへ行きました。障害物が多いですけどお手軽っちゃお手軽で。

IMG_6579.jpg
暇だったので貨物を久々に撮影2079レ

IMG_6584.jpg
特にネタはなかったですが、久々だったので新鮮でした。3061レ

IMG_6592.jpg
いまは更新色すら貴重なんですかね。65の数がかなり減ってます。2078レ

IMG_6602.jpg
下に降りてホリデー快速を撮影し

IMG_6613.jpg
まだこの塗装なんですねM50は。。。

久々の貨物撮影が楽しかったのでまた行こうと思います。


今日の飛行機は

IMG_4192.jpg
B767の東京オリンピック機で

いずれ787に置き換えられてしまうのでしょうかね767は
いまのうちに撮っておきたいところです。

Posted on 2009/06/07 Sun. 00:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2459.blog98.fc2.com/tb.php/17-6245a60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

