この先行き止まり

日々思ったこと撮影記等 

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新潟遠征3  

曇ってしまったのですが、ひたすらおはよう信越を待ちます。
この電車は遠征をするにあたっての目的でした。

IMG_4106.jpg
3361M「快速 おはよう信越」
T編成で期待しましたが、R編成でした。残念ながらLedが・・・。

指定取って乗ってみたい列車ですね。

そして日差しが出てきました!

IMG_4183.jpg
1323M 115系湘南色
高崎地区でも見れますが、いろいろ違う点があります。
ノーマークだったので、まさか撮影できるとは思いませんでした。

IMG_4240.jpg
3371M 「快速 くびき野」
くびき野は基本的にはT編成が来ます。T16とT17が多いようですね。
もう少し幕をしっかりデザインしてほしいですが。


しかし暑い!この後いなほを撮影するため、北上!

つづく

Posted on 2013/08/31 Sat. 12:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2459.blog98.fc2.com/tb.php/146-b8006940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

