この先行き止まり

日々思ったこと撮影記等 

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北陸遠征  

久々に休みだったので連休で北陸へ!
3月は忙しくて瞬く間に過ぎてしまった。本当は中旬に出かけたんだけど、それはまた後ほど。

撮り鉄メインではなかったんだけど、やっぱ撮りたくなり、高岡駅で途中下車。
ちょこっと歩くと撮影できそうな場所を発見!
ゴチャゴチャしてるけど、光線が良いからとりあえずヨシ!

IMG_6422.jpg
まずは81から!カモレが多いイメージの北陸本線だが、この一本だけだった。

IMG_6443.jpg
北越急行所属車は太○の達人にしか見えんorz
編成美は良いんだけどね

IMG_6610.jpg
急行型が普通列車として走るのは、もはや全国でもここだけかな。

IMG_6465.jpg
そんな中最新型の521系。編成数減で着席率が減った。

IMG_6488.jpg
高岡は気道車も多く入れ替え中。なんかかわいい

IMG_6524.jpg
デカ目も来た!関東じゃ消えて久しいけど、まだまだ現役。

IMG_6571.jpg
最後に氷見線の入れ替えを撮影し、次の場所へと向かう。



特急は新型になったが、普通列車はまだまだ国鉄型ばかりの北陸。
これも新幹線開通までなのだろうか。
つづく


Posted on 2012/03/31 Sat. 22:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2459.blog98.fc2.com/tb.php/118-2652eedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

