この先行き止まり

日々思ったこと撮影記等 

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久留里線撮影  

年末に久留里線を訪れてから再訪を望んでいた路線の中でも特に行きたかった場所。
今回は撮影の効率化のため車で訪れました。
来月のダイヤ改正に備えて撮りたいものはたくさんあるんですけど(あさぎりや小田急5000や300系)
どうもこの時期になると人が多く記録しにくいのが嫌であまりカメラを向けてません。
そんな久留里線のキハたちも今年の秋ころから新車が出るそうで、いまのうちに記録しないと記録できずに終わってしまうのは困るということで精力的に動いています。
首都圏からこんな近距離でローカルな雰囲気を味わえるのは最高です。
しかし新車になってしまったら・・・半減ですね。

記録記録っと

IMG_1605.jpg
まずは俵田~久留里にて
前面がやられちゃいましたけどまぁいっか(笑)

IMG_1632.jpg
一気に上総松丘~上総亀山へ移動
といっても車なのですぐ!

IMG_1660.jpg
上総亀山駅は山間の終着駅といった感じ。
地元の方が以外と外に出歩いており、小学生は私に挨拶をしてくれました。

IMG_1683.jpg
駅には駅員・乗務員を含めだれ一人いない。。。
ただアイドリングの音だけが響いていてとても心地良かった。

IMG_1679.jpg
一体みんなどこへいったんだろう。

IMG_1709.jpg
帰りは信号の巡りあわせが悪く1本撮影できず、最後は横田~東横田の農道で

といきたかったんですが、露出をまたミス。。前回も撮れなかったんだよなぁ。
まぁ記録記録

こんどは朝ラッシュの増車帯に行きたいですね、

Posted on 2012/02/23 Thu. 22:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2459.blog98.fc2.com/tb.php/115-864b9d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

