この先行き止まり

日々思ったこと撮影記等 

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新潟遠征3  

曇ってしまったのですが、ひたすらおはよう信越を待ちます。
この電車は遠征をするにあたっての目的でした。

IMG_4106.jpg
3361M「快速 おはよう信越」
T編成で期待しましたが、R編成でした。残念ながらLedが・・・。

指定取って乗ってみたい列車ですね。

そして日差しが出てきました!

IMG_4183.jpg
1323M 115系湘南色
高崎地区でも見れますが、いろいろ違う点があります。
ノーマークだったので、まさか撮影できるとは思いませんでした。

IMG_4240.jpg
3371M 「快速 くびき野」
くびき野は基本的にはT編成が来ます。T16とT17が多いようですね。
もう少し幕をしっかりデザインしてほしいですが。


しかし暑い!この後いなほを撮影するため、北上!

つづく

Posted on 2013/08/31 Sat. 12:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

新潟遠征2  

「おはよう信越」や「くびきの」などを撮影に行ったのですが、到着は朝5時半頃
少し早すぎました。。。
東三条~保内にて
のどかな田園地帯ですが、朝から散歩やウォーキングの方々で人通りがありました。

IMG_3934.jpg
最初に来たのは東の81ですが、単機でした。

IMG_3981.jpg
新新潟色

IMG_3995.jpg
ちょっと移動してT18

IMG_4036.jpg
また戻ってきてE127系

IMG_4054.jpg
曇ってきました。


つづく

Posted on 2013/08/28 Wed. 12:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

新潟遠征  

先日115系と485系を撮影しに新潟へ遠征してきました。


IMG_3949.jpg
朝日を浴びる115系
東三条~保内

詳しくは後ほど!!

Posted on 2013/08/26 Mon. 22:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

