この先行き止まり

日々思ったこと撮影記等 

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

IMG_0107.jpg
所用で京都へ行ってきました。
関東ではかなりご無沙汰の103系もまだまだ現役。

ドアの開閉音や独特の抵抗制御音など短い区間の乗車でしたが、とても懐かしかったです。


大阪にも用事があり環状線でコイツに遭遇
IMG_0563.jpg

やはりリニューアル化されてますけど201系の走りにも懐かしさを覚え、新しいレンズで撮影しておきたいと感じました。


Posted on 2011/11/29 Tue. 23:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

遠征は見送りになり消化不良のまま新幹線撮影

しかし曇りorz

まぁN700系って晴れると白トビしやすいことで有名だし、かえって良かったのかな。

もともと撮影したかったのは511A充当の300系だったのですが、退避の列車にかぶられ撮れず。
結局3本くらいしか撮れなかった。リベンジだね。

IMG_8272.jpg
107A

IMG_8295_20111106104957.jpg
512A J編成!!

300系を撮影するには運用を見ないとトウ~ハツに1本もいない時間とかあるしいよいよ終焉が近いなぁ。


IMG_6049.jpg
博物館入りしている編成もいるくらいだし。

時間を見つけて撮影しに行こう。もちろん100系もね!

Posted on 2011/11/06 Sun. 10:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

