この先行き止まり

日々思ったこと撮影記等 

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

前面の帯色が濃かったケヨ32編成の長野配給

IMG_3115.jpg
あんまり良い撮影地とは言えないナココ・・・。

以下6日のNRT


IMG_3065.jpg
上がりの早いKZ。B747は撮っていて楽しい機種だと感じる。

新しいレンズ買うか

それとも

×1,4エクステンダーで我慢するか。


迷う

Posted on 2011/01/16 Sun. 01:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

房総半島直通の201系を撮影しに東金線へ
中央線で言う山運用のようなものですね。

まずは福俵駅にて

IMG_3000.jpg
うわー絞りミスって暗い・・・。多くの人が降りてきました。

IMG_3003.jpg
ホントはこうなる予定だったのにorzこちらはだれも降りてきませんでした。

一夜明けて・・・

IMG_3009_20110113000757.jpg
誉田~土気にて。113系。逆光なのは201系を撮影するためのでしかたない

IMG_3015.jpg
まずは6両勝浦始発です。

IMG_3020.jpg
すぐに成東始発4両です。こちらは普段中間車ですね。

IMG_3024.jpg
最後に209系を撮影し成田空港へ向かいました!

IMG_3034.jpg
いきなりAFのA380でした!しかし鉄道以上に天気に左右されるのがこのエアライン。それが醍醐味ですけどね。

Posted on 2011/01/13 Thu. 00:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛好賜りますようよろしくお願い致します。


IMG_2978.jpg
今日はケヨ8の配給を撮影。八王子停車を南口側から


IMG_2984.jpg
すぐくると思いエキチカの踏切へいくも・・・30分以上待ったかな(笑)

いろんなスジがあるんだなぁ。。。

Posted on 2011/01/06 Thu. 23:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

