この先行き止まり

日々思ったこと撮影記等 

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

IMG_6210.jpg
JAL CARGO の運用が10月末までと公式サイトから出ている通りであるならば、残り数日しかない。


満足した写真は撮れたか?

と自問自答してみたが、うなずけない自分がいる。


でも


あと1週間ないじゃん(笑)



どっかで時間作らなきゃ。。。

Posted on 2010/10/24 Sun. 23:36 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

  

ついにこの日が来てしまいました。

悩みに悩んだ挙句
富士見~すずらんの里にしました。

IMG_1240.jpg
通過時間を把握しないで行ったため、通貨5分前はものすごい緊張感が撮影地に漂いました。

高校時代3年間201系で通い、青春のひと時を共にしました。
甘い思い出苦い思い出それもすべて運んできた電車が引退するなんて。。。
だからE233系投入発表から全編成撮影を行い、その後も事あるごとに撮影を行ってきました。

過去にこれまで京葉線、武蔵野線、鶴見線、南武線、八高線の103系や東海道線の113系が引退した際も撮影をしましたが、やはり201系には思いがありすぎるんです。
201系がいない今、振り返るとオレンジの電車が来そうな八王子駅。
心から言えます。思い出を運んでくれてありがとう。お疲れさま。そして201系は私の中で永遠に名車であり続けるでしょう。

IMG.jpg
記念に切符をスキャンしてみました!

Posted on 2010/10/20 Wed. 23:37 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

  

16日はフレッシュなE653系を撮りに八王子~西八王子へ
最近沿線行くとしてもココしかないなw
なさけない
IMG_1213.jpg

八王子らしくサザンスカイをいれたくて
珍しく広角域で撮りましたが、難しい!
でもはまりそう。
まさに一発勝負ですね。



それから201系さよなら運転は・・・一応撮影したんですが、まぁ撮れただけでも良しとします。
写真は後ほど・・・

Posted on 2010/10/17 Sun. 22:59 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

  

遅くなりましたが、前回の続きです。

IMG_1074_20101010235655.jpg
通勤快速って紫なんですね。河口湖行き


IMG_1047.jpg
もう入庫ですかね?ムサコ行き


IMG_1168.jpg
201系です。思い出がありすぎて言葉に詰まります。。。


中野でご一緒した方ありがとうございました。

Posted on 2010/10/15 Fri. 01:49 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

  

数日前に箱根ヶ崎行きや高麗川行き等をバルブしに中野へ



IMG_1063.jpg
まずは箱根ヶ崎・武蔵五日市。箱根ヶ崎行きを都内で見られるとは不思議です。

IMG_1140.jpg
順序バラバラですが、1時間後くらいに高麗川行きもあります。これも見た時は不思議な気持ちになりました。


IMG_1086.jpg
そして八王子行き


IMG_1128.jpg
201が上って行ったので待つことにしました。


つづく

Posted on 2010/10/11 Mon. 00:01 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

  

IMGP7435.jpg
 

トップページですが・・・
今年3月以来更新してないため・・・
運用離脱したことになってますね(笑)


更新せねば。



201系には最後まで力走してもらいたい。

Posted on 2010/10/06 Wed. 22:04 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

  

IMG_8316.jpg


いよいよ10月です。
今年も残すところ2か月なんですね。
神無月というだけあっていろいろ気を付けたいところですが、いよいよ201系が引退します。
最後数本になってから細々と運用してきてたまに出会うときが嬉しくて・・・。


ついに終わりです。いろんな思い出があります。
JALのB747-400Dといい別れが多い月になりそうで怖いです。


写真は全く関係ないです。今夏の旅行で初乗車。
「名鉄」なんだかおもしろい路線でしたよ!

以上

Posted on 2010/10/06 Wed. 02:24 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

