この先行き止まり

日々思ったこと撮影記等 

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笹塚撮影記  

昨日は所要で小川町へ
せっかくなので笹塚で撮影してきました。

IMG_4002.jpg

都営車です。すごい新鮮でした。

IMG_4005.jpg
平日使わないので「特急」って種別も新鮮

IMG_4006.jpg
被りました。。。

IMG_4014.jpg
絶妙な並走だな!と思って家で見たらこの有様orz

IMG_4019.jpg
都営車新鮮w

IMG_4022.jpg
7772F!

IMG_4028.jpg
やはり都営車新鮮www

IMG_4035.jpg
LED切らさないようにシャッター速度下げようと思ったけど、ブレが怖くて・・・。

IMG_4040.jpg
2R側



明日からスノボいってきまーす!!


Posted on 2009/02/24 Tue. 03:34 [edit]

category: 京王電鉄

tb: 0   cm: 0

改正前の撮影  

昨日の撮影を。
しかしネタはありません。日常の撮影をしてきました。
所要の前に30分ほど新百合ヶ丘で撮影しました。


IMG_3858.jpg
まずは2000系。

IMG_3860.jpg
幕車

IMG_3865.jpg
藤沢快急で5200

IMG_3874.jpg
次の小田原急行も5200

IMG_3878.jpg
苦手なVSEを撮影

IMG_3881.jpg
唐木田行き区間準急ですがLED切れてますね。。。

IMG_3888.jpg
小田急はいつも新宿方4Rを撮影していたので、3000の急行は新鮮

IMG_3890.jpg
最後にHISEを撮影し新宿へ向かいました。


3月は忙しいなぁ。
でもたまに撮影するくらいで最近は鉄分が保てる気がする^^

Posted on 2009/02/20 Fri. 00:02 [edit]

category: 小田急電鉄

tb: 0   cm: 0

近況  

IMGP3629.jpg


進級の季節になりましたね。
どうやら私も問題なく進級できるようです。
3月に正式な発表されますが。

写真はかつての183系。
当時は首都圏を走り回る列車を撮影したものですが、最近は通学で使う路線と自宅から半径10キロから出ないくらいです。
それでも最近は大回り乗車くらいしてみようかなと。
晴れれば京葉線も撮りに行きたい。
こういった欲はあるんだけど、行動に移せない。ダメ人間だね(笑

Posted on 2009/02/10 Tue. 23:38 [edit]

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

6000系日和  

2月初の撮影は急行「高尾山冬そば号」運転日でしたので撮影してきました。
撮影地を下調べするのを怠った結果本番はしっぱいしました。。。

IMG_3787.jpg
まずは7772Fから撮影

IMG_3799.jpg
5コマ中1コマがこの写真Orz

IMG_3802.jpg
高幡不動で清算したついでに1枚

IMG_3805.jpg
長沼へ行きさっきの7772

IMG_3807.jpg
8コテフルカラーは日中初撮影

IMG_3810.jpg
返却回送はなんとか決まった。

IMG_3823.jpg
続行の2+8を撮影し帰宅。

ご一緒した方お疲れ様でした。

Posted on 2009/02/07 Sat. 13:32 [edit]

category: 京王電鉄

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

