この先行き止まり

日々思ったこと撮影記等 

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

知らなかった  

IMG_3358.jpg
E4系×2 福島駅にて

新幹線撮影を普段しないし利用もめったにしない私は、この16両編成は驚きました!

輸送力がすごそう(笑)

新幹線撮影は超望遠が無いと撮れないですね・・・。と実感しました。

Posted on 2010/02/17 Wed. 01:08 [edit]

category: 鉄道雑記

tb: 0   cm: 0

新年1発目  

皆さま新年明けましておめでとうございます。本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。



最近の鉄活動についてちょっとだけ

まぁちょくちょく撮影には行ってますが、月に1回とかに減ってしまいました。原因はというとやはり忙しいです。学内のことであったりプライベートなことで余暇時間が減ってしまいました。
でも、好きなものに何ら変わりありませんのでこれからも続けていくつもりです!


IMG_0495.jpg
大井町線も複々線化してから初めて撮影してきました。最近は日が短くて苦労してます。

IMG_1744.jpg
東急9000系もイマノウチに


IMG_2732.jpg
でもやっぱりエアラインは格好イイ!

Posted on 2010/01/04 Mon. 23:45 [edit]

category: 鉄道雑記

tb: 0   cm: 0

2008年楽しかった。  

IMG_1038.jpg
ブログ更新2日目です。
今日は撮影にいってませんが、これから京王の終夜臨を撮りに行こうかと考えてます。
ってことで画像はまったく関係ありません!

さて皆様2009年もよろしくお願いします。
トップページからリンクしましたのでこれからたくさんの方が見てくれると思うので撮影の都度更新というのが目標ですね。

ガキつかは録画で見るので言わないでね^^

Posted on 2008/12/31 Wed. 23:17 [edit]

category: 鉄道雑記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

