この先行き止まり

日々思ったこと撮影記等 

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はあと  

IMG_3441.jpg
西八王子駅にて

マークが目立ってないけどようやく撮影

走行写真も取らねば

バルブ撮影っていいな

小田急とか京王の帰宅ラッシュをバルブしよう

暖かくなったらね

Posted on 2010/02/15 Mon. 02:50 [edit]

category: 鉄道写真撮影記

tb: 0   cm: 0

きろくきろく  

IMG_0131.jpg

記録です記録
言いわけです。12月までついてるんですよねぇコレ
ハマ線のときみたいにギリギリになりそー

IMG_0136.jpg
アップも




いまさらです。

Posted on 2009/10/13 Tue. 22:25 [edit]

category: 鉄道写真撮影記

tb: 0   cm: 0

中央線120ゴロンと号  

IMG_0119.jpg
豊田~日野

昨日の宣言通り?行ってきました
返却回送ですけどね(笑)


沿線の人出はそんなに多くはなかったです。

珍しく広角レンズで撮影

Posted on 2009/10/11 Sun. 23:52 [edit]

category: 鉄道写真撮影記

tb: 0   cm: 0

米タン撮影  

65国鉄色が充当されたので中神まで撮影しに行きました。

IMG_8535.jpg

この日はこれだけで撤収。なんともコンパクトな一日でした。



IMG_5956.jpg
コンチのトリプルセブン

最近エアラインに浮気中でなんとか休み中に成田へ行きたい。おかねがあれば(笑)

Posted on 2009/08/28 Fri. 11:37 [edit]

category: 鉄道写真撮影記

tb: 0   cm: 0

今日は完全に葬式鉄です。。。  

今日は完全に葬式鉄でした。昨日の拝島への回送もいけなかったので。。。
あんまり葬式鉄はしないように普段から撮影しようと心がけてるんですが、四季彩に関してはいまだに満足する写真が無くて・・・。まぁ言い訳はこの辺までで。
レトロ行く人はネタ鉄かな(笑)




四季彩の定期運用(といっても代走扱い)がこの土日で最後になるため青梅線へて出かけました。
IMG_7122.jpg
日向和田駅付近で撮影予定が、電車一本逃してまずは青梅の駅から撮影


踏切が鳴り出すと同時に独特の二灯が

IMG_7132.jpg
縦で一枚やって車内へ

IMG_7160.jpg
御嶽~川井へ移動し青編成

IMG_7169.jpg
返しを。顔出してるア○がいるけどまぁ3両目だしいいか


tte.jpg
〆は二俣尾~軍畑の有名撮影地で。

青梅線でもさよなら運転するだろうしその時には今日行った撮影地は混むんだろうなぁ。
113系の湘南色も落ち着いたら撮影しに行きたいところです。


おまけ

IMG_3094.jpg
いよいよクラシックジャンボ終焉ですねぇ。
写真は744ですが、パッと見は変わらない(笑)
これこそ間違い探し!

747のシルエット美しいなぁ。夏休みは羽田へ成田へ行ってくるか!!


Posted on 2009/06/27 Sat. 22:40 [edit]

category: 鉄道写真撮影記

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


▲Page top

